誰でもプロの手で女装・写真撮影ができるのは

コスプレって流行りですよね。非日常の自分に変身したいという気持ちって誰しもがもっているものだと思います。しかもそれが美しい姿だったりしたら素晴らしいじゃないですか。小さいお子さま向けには、そういった変身願望をお子さまでかなえたいというパパママに大人気の写真館がいろいろあります。衣装もいろいろ選べて、お姫様や王子様、着物や着ぐるみなど様々な姿でプロカメラマンに写真を撮ってもらえます。では、同様に衣装を選べて、ヘアメイクもバッチリプロの方に施してもらえて、プロカメラマンに写真撮影をしてもらえるサービスがあったらいかがですか?

東京・新宿の変身写真スタジオ「麗」 (http://henshinsyashinstudio-rei.com/)は、あなあの変身願望をかなえてくれる写真館です。男性の方がドレスや和装で女装することもできますし、花魁姿などに変身して写真を撮ってもらうこともできます。外国の方が日本観光記念に訪れることもあるようです。男性専用ではありませんので、男女グループで一緒に訪れても楽しいですし、どんな年齢の方も利用できます。

また、変身写真スタジオ「麗」は、撮ってもらった写真はその日のうちにデータでなんと50枚ももらうことができるので、すぐに自分のブログやSNSなどで人に教えたりもできますよ。変身写真スタジオ「麗」 で非日常体験をしてみませんか?